笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる女性を選んでね♪…あなたの「6つの性格特徴」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…


・素材の味を活かした、シンプルな料理が好き

・迷路やダンジョンは、己の勘のみでガンガン突き進んでいくタイプ

・あけおめ投稿や年賀状のデザインには、わりと毎年こだわっている

・学校の先生とは卒業してからも縁が続くことが多い

・針に糸を通すような繊細な作業が苦手

・引っ越しや旅行の荷造りは、いつもギリギリになっちゃう

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET