笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フランス人の夫が初見で予想した「カレーパンマンの名前」に声出して笑った

コメントする8

  1. トミ子(コメンテイター)

    ショコラな時点でアンパンじゃねえ(笑)笑った

  2. 年中腹痛

    新しい!と言うか、ショコラ….可愛い。

  3. K

    笑いまくったwww

  4. ゆの

    かわいいアンパンマンしょこら

  5. 弱冠60歳

    クソワロ

  6. プロゲートボーラー

    黒人やショコラの発想はフランス人ならではだなと。日本にいてると人種を意識する事ないし、アンパンマンにも人種の区別はないので。

  7. 人間になった猫

    私はクリームパンダのことを、初見以来ずっと「パーでんねん」と呼んでます

  8. コメント師匠

    とても面白くてだれがみてもわらうとおもいます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET