笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが関西人のセンス…!本屋さんで聞こえてきた「学生たちの日常会話」の完成度が高すぎw


twitter.com@aobonro


twitter.com@aobonro

twitter.com@aobonro


twitter.com@aobonro



Twitter:青木ぼんろ(@aobonro)
Instagram:青木ぼんろ(@bonro23)
ブログ:会社員 青木ぼんろの日常
連載作品:やばい上司
恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活
書籍:青木ぼんろの日記(第2巻まで発売中)

コメントする1

  1. ググられたカス

    この手の人生観、よく言われる割に「モノ」としてはあまり商品化されませんね。

    例えば、人生カウンターみたいに残り日数が減っていく時計スタイルのカウンターなんてあっても良さそうだけど。まあ、死を連想するから縁起悪くて作らないのかな?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET