笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが関西人のセンス…!本屋さんで聞こえてきた「学生たちの日常会話」の完成度が高すぎw

今回は青木ぼんろさんがTwitterに投稿した『本屋で聞こえてきた会話』をご紹介します。
青木ぼんろ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【展開が秀逸w】5P漫画「傘の持ち方を注意しようとしただけなのに…」に笑った
「置き配がなかった頃」のあるあるエピソードに共感しすぎて泣いた
花粉症への恨みが濃縮された「会社での1コマ」にめっちゃ笑った

本屋が好きな青木ぼんろさんは、その日もふらっと本屋さんに立ち寄りました。すると、学生2人組が何やら興味深い話を始めます。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『本屋で聞こえてきた会話』を読む

あらすじ

本屋が好きな青木ぼんろさんが、町の本屋に訪れた時のことでした。


twitter.com@aobonro

店内に並ぶ本を吟味していたところ、何やら騒々しい声が聞こえてきます。


twitter.com@aobonro

声の主は2人組の学生でした。

「人生は4000週間やって」と驚きの声を上げています。


twitter.com@aobonro

「自己啓発本のタイトルかな?」と考えながら、学生の会話に聞き耳を立てる青木ぼんろさん。


twitter.com@aobonro

何やら面白そうな会話が繰り広げられそうな予感?

ぜひ、2人の会話を最後まで見届けてください!

『本屋で聞こえてきた会話』を読む


『青木ぼんろの日記』電子書籍が無料配信中!

青木ぼんろさんがTwitterに投稿している日常漫画をまとめた『青木ぼんろの日記』がKindleストアにて無料配信中です!

「あるある」と共感できる日常の出来事がユーモラスにまとめられていますので、ぜひ読んでみてくださいね!

また、青木ぼんろさんの日常漫画はTwitterで更新されているので、最新作を追いかけたい方はぜひフォローしておきましょう!

『本屋で聞こえてきた会話』を読む
Twitter:青木ぼんろ(@aobonro)
Instagram:青木ぼんろ(@bonro23)
ブログ:会社員 青木ぼんろの日常
連載作品:やばい上司
恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活
書籍:青木ぼんろの日記(第2巻まで発売中)

コメントする1

  1. ググられたカス

    この手の人生観、よく言われる割に「モノ」としてはあまり商品化されませんね。

    例えば、人生カウンターみたいに残り日数が減っていく時計スタイルのカウンターなんてあっても良さそうだけど。まあ、死を連想するから縁起悪くて作らないのかな?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET