笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

5万いいね突破の「在宅ワーク夫婦の関係性」が理想的すぎてキュンキュン♥

今回は漫画家のFukiさんがTwitterに投稿した作品『初めて妻と喧嘩する話』をご紹介します。
Fuki

過去のご紹介記事はコチラ↓
「タージマハル作れます!」イケメン美女との運命の出会いは駐車場でした…
不器用すぎる幼馴染カップルの「4年越しの告白」に胸がキュンキュンしました
「誰も信じない女子高生」の、とある出会いの物語に泣いた

互いに在宅ワークをしている夫の学と妻の美千香。家事分担のバランスも上手くやっており、順調な夫婦生活を過ごしていました。

しかし、妻の繁忙期がやってきて家事分担のバランスが崩壊。夫は妻の分まで家事をやってあげていたのですが、ついに我慢の限界が来てしまいます…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『初めて妻と喧嘩する話』を読む

あらすじ

3Dデザイナーである夫の学と漫画家をしている妻の美千香は、二人とも家で仕事をする「在宅ワーク夫婦」。


twitter.com@fuki_ii

家事分担などもうまくやってきたのですが、最近は美千香の方が忙しくなってきたこともあり、学の家事の負担が増えてきていました。


twitter.com@fuki_ii

そんなある日、学の不満が爆発。「忙しいのってズルだ!!」と美千香に直接言ってしまいます。


twitter.com@fuki_ii

その後も、家事の雑さや分担について不満をぶちまける学。

しかし、美千香は取材の予定があり、彼の言葉を遮って行こうとします。


twitter.com@fuki_ii

そんな彼女の態度に、学は思わず「つかれた…」と本音をポロッと漏らしてしまいます。

普段の美千香なら怒ってくるところですが、震えた声で「…ごめんね」とだけ呟いて出て行ってしまいます。


twitter.com@fuki_ii

この後、2人は問題を解決して仲直りすることができるのでしょうか!?
『初めて妻と喧嘩する話』を読む



FukiさんはTwitterにて作品を更新中!

Fukiさんは、Twitterにてイラストや創作漫画を更新しています!最新作を見逃さないためにも、ぜひフォローしてくださいね!

また、「ジャンプ+」に掲載中の『エンドロールは終わらない』や『木曜日のラジオスター』などの読切作品もおすすめです!

『初めて妻と喧嘩する話』を読む
Twitter:Fuki(@fuki_ii)
pixiv:Fuki
pixivFANBOX:Fuki
読切作品:エンドロールは終わらない
午前0時の証明
木曜日のラジオスター
BOOTH:Fuki′s BOOTH

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET