笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「タージマハル作れます!」イケメン美女との運命の出会いは駐車場でした…

大型スーパーやデパートに行った時、「車どこに止めたんだっけ?」と焦った経験がある人も多いのではないでしょうか?
Fuki

過去のご紹介記事はコチラ↓
不器用すぎる幼馴染カップルの「4年越しの告白」に胸がキュンキュンしました
「誰も信じない女子高生」の、とある出会いの物語に泣いた

今回ご紹介するFukiさんの『駐車場で倒れてたら助けてもらった話』は、そんなピンチが素敵な出会いに繋がるお話。

後日談の『在宅ワーク夫婦』も一緒にまとめているので、2作品あわせてお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

『駐車場で倒れてたら助けてもらった話』を読む

あらすじ


twitter.com@fuki_ii

車を駐車場に止めたものの、用事を済ませ戻ってきたところ、どこに止めたのかわからなくなってしまった主人公。


twitter.com@fuki_ii

なかなか車が見つからないうえに、薄暗さや密室の独特な空気感に体調が悪くなってきてしまいます。


twitter.com@fuki_ii

気持ちを落ち着かせようと深呼吸を繰り返しますが、とうとうその場に倒れてしまった主人公。


twitter.com@fuki_ii

しかし主人公が目を覚ますと、なぜか知らない女性の運転する車の助手席に座っていたのでした。

主人公はなぜこの女性の車に乗っているのか、また二人はどこに向かっているのか…?

本編ではその真相と後日談が明かされているので、ぜひチェックしてみてください!


twitter.com@fuki_ii

今回ご紹介した作品の作者Fukiさんは、人気webマンガサイト『少年ジャンプ+』にも作品を掲載されています。

なかでも読み切り作品『エンドロールは終わらない』は39万PVを記録する注目作品となっているので、ぜひ目を通してみてくださいね!

駐車場で倒れてたら助けてもらった話』を読む
Twitter:Fuki(@fuki_ii)
pixiv:Fuki
pixivFANBOX:Fuki
作品:エンドロールは終わらない
午前0時の証明
木曜日のラジオスター
BOOTH:Fuki′s BOOTH

コメント1

  1. 人間になった猫

    羨ましい化け具合だ・・・。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET