笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シルバニア大好きギャルに「手芸部渾身の手作り衣装」を与えた時の反応が可愛すぎるんだけどw

今回は、漫画家の岡野く仔さんがTwitter上で連載している『ギャルバニア』シリーズの第25話~第32話をまとめてご紹介します。
岡野く仔

『ギャルバニア』のご紹介記事はコチラ↓
陰キャ女子高生が「シルバニア好きギャル」と仲良くなる過程がエモエモで最高
陰キャ女子高生と「お人形遊びが趣味のギャル」が仲良くなっていく過程が尊い…
キツめギャルの中身が「120%で幼女」だったんだけど、なにコレ推せる…!

前回のお話では、美守座がテストで平均点以上を獲得。そのご褒美として、手芸部である菜々子がシル◯ニアの服を作ってあげることになりました。

自宅にて早速、シル◯ニアの服作りに取り掛かる菜々子。そこに菜々子の母親がやって来て、アレコレと聞いてくるのですが…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ギャルバニア』を読む

あらすじ

美守座がテストで平均点以上を獲得したので、シル◯ニアの服を作ってあげることになった菜々子。

今まで自分で楽しむだけだった布のコレクションが活用できて、菜々子も嬉しそうです。


twitter.com@kuko222

服を作っていると、菜々子の母親が部屋に入ってきました。

お人形を持っていない菜々子が、お人形の服を作っていることを、母親は不思議に思います。


twitter.com@kuko222

照れくさそうに「友達にあげるの…」と答える菜々子に対し、何かを察する母親。


twitter.com@kuko222

ここから母親のお節介が発動?

菜々子の一所懸命さに、キュンとすること間違いなしですよ!
『ギャルバニア』を読む



『着物ちゃんとロリータちゃん』コミックス第4巻が好評発売中!

岡野く仔さんが「Webコミック ラザ」にて連載している『着物ちゃんとロリータちゃん』のコミックス第4巻が好評発売中です!

SNS公開分+描き下ろし約50ページを収録した形で書籍化されているので、ネット上で読んでいた方も、ぜひ手に取ってみることをおすすめします!

また、今回ご紹介した『ギャルバニア』は岡野く仔さんのTwitterにて、ほぼ毎日更新中です。最新話を読みたい方は、ぜひフォローをしましょう!

『ギャルバニア』を読む
Twitter:岡野く仔(@kuko222)/ 着物ちゃんとロリータちゃん公式(@kimonololi)
pixiv:岡野く仔
連載作品:着物ちゃんとロリータちゃん第4巻まで発売中
魔法調理専門学校(第1巻発売中)
推し着物第1巻発売中
お嬢様の禁断寄り道ごはん
書籍:10年後の花嫁
ヨナカの小さな贅沢(全2巻)
ロリータ飯(全2巻)
許嫁弁当
その他既刊多数!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET