笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キツめギャルの中身が「120%で幼女」だったんだけど、なにコレ推せる…!

今回は漫画家の岡野く仔さんがTwitterに投稿した『ギャルバニア』の第1話~第8話をご紹介します。

岡野く仔

過去のご紹介記事はコチラ↓
カッコイイ系女子からの「体育祭での告白」が激エモなんですけど…!
元激かわキッズモデルの「成長した姿」がなんだかんだ可愛くってキュン♥
自分で作って初めて解った…。母の手作り弁当に「ブロッコリーの森」があった理由

授業中、よく先生に見つからないように本を読んでいたり、早弁をしていたことはありませんか?

女子高生の亀山さんも、隣の席のギャルが授業中に何かをしていることに気がつきます。それはギャルのやることとは、かなりかけ離れていて目が離せなくなってしまいます。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ギャルバニア』を読む

あらすじ

退屈そうに授業を受けている女子高生の亀山さん。

ふと、隣の席に目線を移すと…?


twitter.com@kuko222

なんと、ギャルがシル○ニアでお人形遊びをしていました(笑)

twitter.com@kuko222

シル◯ニアで遊んでいたギャルは、亀山さんの視線に気がつきます。


twitter.com@kuko222

この後のギャルのリアクションとは!?胸キュンすること間違いなしです!



『推し着物』コミックス第1巻が好評発売中!

岡野く仔さんがピッコマなどで連載している作品『推し着物』のコミックス第1巻が好評発売中!

描き下ろしが加わった全10話の物語が収録されていますので、着物に興味のある方はぜひ手に取ってみることをおすすめします!

また、ギャルバニアの続きは岡野く仔さんのTwitterに投稿されています!毎日、ギャルバニアの新作が投稿されていますので、今すぐフォロー&チェックです!

『ギャルバニア』を読む

Twitter:岡野く仔(@kuko222) / 着物ちゃんとロリータちゃん公式(@kimonololi)
pixiv:岡野く仔
連載作品:着物ちゃんとロリータちゃん第4巻まで発売中
魔法調理専門学校(第1巻発売中)
推し着物第1巻発売中
お嬢様の禁断寄り道ごはん
書籍:10年後の花嫁
ヨナカの小さな贅沢(全2巻)
ロリータ飯(全2巻)
許嫁弁当
僕は叶わぬ恋をする(全3巻)
ウチの不良校は制服が可愛い-岡野く仔短編集-
精神病棟入院記
ロリータばばあの言うことにゃ(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET