笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

旧式メイドアンドロイドの「照れた時の反応」が可愛すぎて萌えた

AIやロボットなどの技術の目まぐるしい発展により、映画や漫画で見ていた人とアンドロイドが共存する未来がすぐそこまで来ているような昨今。
マツモトケンゴ

過去のご紹介記事はコチラ↓
引越し8年後に発覚した「地元のイジメッ子たちの正体」が衝撃的すぎた
負け組女子の「大逆転人生の始まり」がめちゃ痛快でワクワクしたw
旦那の浮気を目撃!?すれ違い夫婦に爆薬投下で頼むから進展してくれ…。

「もしかすると近い未来に起こる可能性があるかも?」と思ってしまう、漫画家・マツモトケンゴさんの『年季の入ったアンドロイドと暮らしてる漫画』をご紹介します!

『年季の入ったアンドロイドと暮らしてる漫画』を読む

あらすじ

主人の男性を支えているメイドのライラは、関節部分が軋んでいたりかなり年季の入ったアンドロイド。


twitter.com@mangadaisuki15

頼まれたリンゴを買ってきた主人でしたが、リンゴの質が悪いとダメ出しされてしまいます。


twitter.com@mangadaisuki15

リンゴの質だけでなく30歳になっても結婚できないどころか、恋人ができないことまで突っ込むライラ。


twitter.com@mangadaisuki15

しかし、彼が恋人を作らないのにはある理由がありました。


twitter.com@mangadaisuki15

それはライラにずっと思いを寄せていたから。

出会ってから25年もの間告白を続けていた主人の恋心は、ライラにどのような形で伝わっているのでしょうか?気になる結末はこちらからどうぞ!

『年季の入ったアンドロイドと暮らしてる漫画』を読む


『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる』もおすすめ!

マツモトケンゴさんの他の作品が気になる方は、「水曜日のシリウス」にて連載されていた『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる』がおすすめ!最終巻となる第7巻は3月に発売予定です。

これまでのエピソードはTwitterやpixivに投稿されている他、第6巻まで発売中のコミックスには描き下ろしも収録されているので、どちらも併せてお楽しみくださいね!

『年季の入ったアンドロイドと暮らしてる漫画』を読む
Twitter:マツモトケンゴ(@mangadaisuki15)
pixiv:第(ダイ)
書籍:嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる第6巻まで発売中
今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(全7巻)
「売れ残り聖女」と呼ばれてましたが、メガ進化したメンヘラ魔王様にお持ち帰りされました。全1巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET