笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オッサンたちの「自虐ネタ合戦」が異次元のオチに着地してて笑う

今回は漫画家の赤信号わたるさんがTwitterに投稿した『加齢なる自虐合戦』をご紹介します。
赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
文学少女が教えてくれた「本でイジメっ子に勝つ方法」が想像の斜め上w
個人情報が町をウロウロ…。「意志を持ったスマホの反乱」がめっちゃホラーで笑った
筋肉でパパっと解決する「かぐや姫」がテンポ良すぎて爆笑した

20歳の誕生日を迎えた大沢敏夫。「オッサンじゃん」と自虐していたところに、20年後の自分が来襲!「真のオッサンを舐めるな!」とブチ切れられます。

しかし、そこからさらに未来の自分が次々と現れ、加齢による自虐合戦が繰り広げられていく…!!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『加齢なる自虐合戦』を読む

あらすじ

20歳の誕生日を迎えた大沢敏夫は「もうオッサンじゃん」と、冗談気味に自虐します。


twitter.com@GoAkashin

その言葉を聞いていたオッサンが、ブチ切れて敏夫を引っぱたきます!

オッサンの正体は、なんと20年後の未来から来た敏夫でした。


twitter.com@GoAkashin

しかし、さらに20年後から60歳の敏夫がやって来て、40歳の敏夫にブチ切れます(笑)


twitter.com@GoAkashin

さらにさらに、28年後で米寿(88歳)を迎えた敏夫もやってきました!

しかし、さすがに引っぱたく腕力はなかったようで、腕から「ポキン」というマズイ音が鳴っていました。


twitter.com@GoAkashin

各世代の敏夫が4人集まっているところに、さらにもう1人の人物が現れます。


twitter.com@GoAkashin

果たして、5人目の人物の正体とは!?

そして予測不能なまさかのオチが待ち受けていますよ!

『加齢なる自虐合戦』を読む


『ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊』コミックス第2巻が発売中!

赤信号わたるさんが「コミックヴァルキリー」で連載している『ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊』のコミックス第2巻が各書店やKindleなどの電子書籍にて好評発売中です!

伝説の暴走族の頭だったヤンキーが、悪役令嬢に転生!?男気あふれる魅力的な主人公に「ヤンキー×悪役令嬢」という新しい設定!ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

また、国民的美少女VTuberの中身が父親という、設定から既に面白い『オヤジが美少女になってた話』のコミックス全3巻も好評発売中です!描き下ろしもたっぷり収録されていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

『加齢なる自虐合戦』を読む

Twitter:赤信号わたる(@GoAkashin)
note:赤信号わたる
TikTok:赤信号わたる(@wataruakashin)
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
作品掲載サイト:ジャンプルーキー!
連載作品:ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊第2巻まで発売中
書籍:赤信号わたる短編シリーズ(第3巻まで発売中)
オヤジが美少女になってた話(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET