笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

筋肉でパパっと解決する「かぐや姫」がテンポ良すぎて爆笑した

「筋肉は全てを解決する」漫画がTwitterで人気の漫画家・赤信号わたるさん
赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
「マッチョ赤ずきん」に遭遇した狼の末路が予想外すぎて爆笑した
いじめも恋も魔法も…《全てを筋肉で解決するシンデレラ》が痛快すぎるんですがw
あなたも仲間…?電車通勤者のメンタルを襲う「めっちゃ不安になる状況」がコチラです!

今回は、そんな最強の筋肉をテーマとした昔話より『全てを筋肉で解決するかぐや姫(の帝)』をご紹介します!



twitter.com@GoAkashin

twitter.com@GoAkashin

twitter.com@GoAkashin


twitter.com@GoAkashin

これにて一件落着!www

月に帰らなければならない運命を背負っていたかぐや姫にとって、人間と結ばれることはご法度でした。そのため、様々な手で求婚相手を退けていたにもかかわらず、ムキムキの帝には全く通じずついにはこっそりと月に帰還。

しかし、そんなかぐや姫を忘れられなかったムキムキの帝は某漫画のキャラ顔負けの力技で、運命を捻じ曲げてしまいました😂

一途な帝の想いを一心に受け止めたかぐや姫。きっとふたりは末永く幸せに暮らしたのでしょうね(笑)。穏やかな表情で全てを筋肉で解決した帝の圧倒的強さに、あのキャラを思い出した読者からは止まらないツッコミが寄せられています。

・この帝、強い。

・筋肉は常識を凌駕する……

・原作でも「かぐやちゃんのいない世界なんてっ!」で不死の薬焼くような方だからな。

・しれっと龍手懐けてるの草


さて、赤信号わたるさんの漫画短編集『赤信号わたるの漫画交差点』が、Amazon Kindleにて無料公開中!

今回ご紹介した全てを筋肉で解決する、おとぎ話や昔話の主人公が大活躍の抱腹絶倒な作品集は必見です。

©赤信号わたる

また、赤信号わたるさんの代表作『オヤジが美少女になってた話』のコミックス全3巻もおすすめ。

Twitterには他にも面白いオリジナル漫画が随時更新されています。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:赤信号わたる(@GoAkashin)
note:赤信号わたる
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
連載作品:ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊
書籍:赤信号わたるの漫画交差点【短編集】(第1巻)
オヤジが美少女になってた話全3巻発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET