笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に備わった「思いやりの強さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ボランティア精神度」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」


あなたのボランティア精神度は、20%です。

あまりボランティア精神はないタイプのあなた。自分のことで手いっぱいなせいか、他人を気遣う余裕はないみたい。

むしろボランティアを募集したいくらい、自らが苦しい状況なことが多いのでしょう。

心の奥では「助けてあげたい!」という気持ちがあるものの、まずは自身の状況を改善させるのが先決のようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET