笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に備わった「思いやりの強さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ボランティア精神度」がわかります!

③を選んだあなたは「60%」


あなたのボランティア精神度は、60%です。

そこそこボランティア精神があるあなた。面倒見の良いタイプで、身の回りの親しい人たちに限っては、つい世話を焼いて奉仕してしまうみたい。

頼りにされるのが嬉しいため、望まれた以上の働きぶりを見せるでしょう。

人から感謝されるような善いおこないができると、自分にも自信が持てるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET