笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ストレスでショタ化しちゃう夫 × なんだかんだ楽しんでる妻」の日常は幸福感がスゴすぎるんよ…!

今回は、漫画家・直正也さんがTwitterにて連載中のシリーズ作品『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』より、第19〜20話と、おまけ漫画の7〜8をまとめてご紹介します!
直正也

過去の『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』のご紹介記事はコチラ↓
イケメン夫の「ショタ化しないと言えない本音」が可愛すぎて悶えた
合法ショタな夫の《デートの誘い方》があざと可愛くて最高でした♥
「ストレスでショタ化する社長」のいる会社が意外と楽しそうでお茶ふいたw

ストレスが溜まり過ぎるとショタ化する夫・東雲蓮。

妻の美穂奈を溺愛しているものの、落ち着き払った普段の態度だと周囲の人には、彼がどれほど妻を愛しているのかはなかなか伝わらないようです。

『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む

あらすじ

美穂奈を溺愛するメイドのララは、自分が不在の間に美穂奈と結婚した蓮の存在が目障りでなりません。
twitter.com@zikimasaya

今日1日の出来事を楽しそうに報告する美穂奈と、それに対し素っ気ない言葉で返事をする蓮。

そんなやり取りを見ているララの不満はピークに達していました。


twitter.com@zikimasaya

「楽しかったか?」という蓮の一言に満面の笑みで応える美穂奈。


twitter.com@zikimasaya

この美穂奈の笑顔に対しても、「最高の笑顔で応えよ!」と心の中で叫んでいるララの般若のような形相が目に浮かびます。

さて、実際の蓮の反応はどういったものだったのでしょうか?答えはこちらの本編にてどうぞ!

『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む


書籍版『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』が発売中!

以前より連載版がKindleストアにて販売されていた、直正也さんの『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』がついに待望の書籍化!

アニメイトとらのあななどでは、書店別で特典がついてくるので、詳しくは各書店のサイトにてご確認ください!

その他の直正也さんの作品は、Twitterpixivなどで公開されているので、興味がある方はひとまずチェックしてみては?

『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む
Twitter:直正也(@zikimasaya)/ はじオフ53垢(@53saiofukai)
Instagram:直正也(@zikimasaya)
note:直正也
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
掲載サイト:ニコニコ漫画
LINEスタンプ:はじオフ53スタンプ / 普通の恋愛スタンプ
BOOTH:直正也
書籍:私の夫はストレスが溜まるとショタ化する
私の夫はストレスが溜まるとショタ化する 連載版
まだ名はない関係(前・後編)
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 書籍版
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 連載版(全10巻)
普通の恋愛(全5巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET