笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ストレスでショタ化する社長」のいる会社が意外と楽しそうでお茶ふいたw

これまでにもクレイジーでご紹介している直正也さんの『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』。

ストレスのせいで突然ショタ化してしまうやり手社長と、そんな夫が大好きな妻のラブラブ生活を描いた『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』から、今回は第8話~第10話までをご紹介します。

直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
デキる夫が急にショタ化! 特異体質を抱えた「夫婦の生活」がめっちゃ楽しそうなんですが…
子供に変身しちゃった夫に「なんでもしてあげる」と告げてみたら…
「ストレスでショタ化する夫」のストレス解消法が可愛すぎてヤバい😂

ことある事にショタ化し帰宅するのが恒例となっている社長・蓮。秘書である東雲は、はたしてそんな彼の事をどう思っているのでしょうか…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む

あらすじ


twitter.com@zikimasaya

若くして社長の座に就き仕事をバリバリとこなす蓮。そんな彼の秘書を務める東雲もまた、蓮を支えるやり手の人物。


twitter.com@zikimasaya

ストレスが溜まる度に強制帰宅となってしまう蓮の体調管理をするのもまた彼の務め。プライベートな事とはいえ、蓮が休日にストレスを溜めていないかチェックするのも仕事の1つです。


twitter.com@zikimasaya

そういった事情から、東雲に休日の過ごし方を聞かれた蓮。恥ずかしさでしどろもどろになりながらも、前回の休日を妻と楽しく過ごせたことを報告することに…。


twitter.com@zikimasaya

顔を真っ赤にしながら報告を済ませる蓮の言葉を聞いた東雲は、休日の過ごし方に問題が無かったことを確認すると、何事も無かったかのように社長室を出て行きますが…心の中では特大の「尊い!!」が渦巻いていました。

本編では、そんな他人の恋愛を見るのが大好きな東雲が社長宅に訪問することになるので、続きが気になった人はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む

作者・直正也さんの他の人気作も要チェック!

今回のお話の作者・直正也さんの長編作品53歳でオフ会に参加しました』や『普通の恋愛』は、Amazonまたは他通販サイト、全国の書店にて購入することができるので、直正也さんの作品が気になっている人はこの機会にチェックしてみてくださいね。

『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む
Twitter:直正也(@zikimasaya)/はじオフ53垢(@53saiofukai)
Instagram:直正也(@zikimasaya)
note:直正也
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
掲載サイト:ニコニコ漫画
LINEスタンプ:はじオフ53スタンプ/普通の恋愛スタンプ
BOOTH:直正也
書籍:まだ名はない関係 前編
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話連載版:全10巻)/(書籍版:第1巻発売中)
普通の恋愛第2巻まで発売中
普通の恋愛 favorite reason(第1巻まで発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET