笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな気球が、あなたの「6つの性格特徴」を運んできます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…


・うんちくは、人から聞くのも自分で語るのも好き

・集団行動が苦手で、すぐフラフラと一人で輪から外れがち

・メジャーなヒットソングよりも、知っている人が限られるコアな音楽にハマりやすい

・新しくオープンするお店は、真っ先にチェックしに行く

・思ったことはハッキリと言葉にして相手に伝える

・どちらかというと、甘いものよりも辛いものの方が好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET