笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな気球が、あなたの「6つの性格特徴」を運んできます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…


・多忙が続くと、疲れてベッドまで辿り着けずソファで寝落ちる

・生活必需品は、予備をストックしておかないと落ち着かない

・寒い時期の休日は、大事な用事がない限り外出しない

・力技でどうにかしようとする脳筋的な一面がある

・貯金箱はいっぱいになる前に開けちゃうタイプ

・子どもの遊びにはノリノリで付き合う

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET