笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「絶対に笑わないクール美少女 VS 絶対に笑わせたい隣席の男子」の駆け引きがめっちゃ尊かったw

今回ご紹介するのは、「笑わない隣りの席の子を何とかして笑わせたい…」という健気な男の子を描いた、漫画家の凛愛さんの『笑ったら絶対可愛いのに…!!』です。
凛愛

過去のご紹介記事はコチラ↓
月1で猫になっちゃう能力の「意外なメリット」にムフフでしたw
下心300%な「従妹のおねだり」が可愛すぎて悶絶しましたw

誰も見たことがない可憐な少女・高嶺の笑顔を見たい一心で、日々努力を重ねた結末とは?

『笑ったら絶対可愛いのに…!!』を読む

あらすじ

静かに授業を受ける女子生徒の横で、場違いなほど野望に燃える男子生徒。


twitter.com@necocafe_lili

そんな彼は、「誰も見たことがない隣の席の高嶺さんの笑顔が見たい」という野望を抱えていました。


twitter.com@necocafe_lili

彼は高嶺を笑わせるため、拾った消しゴムを手品でバラに変えてみたり、渾身の変顔をしてみたりと努力を重ねる日々。


twitter.com@necocafe_lili

しかし、可哀想なことにどれも不発に終わるのでした…。


twitter.com@necocafe_lili

何とかして笑わせたい彼の努力は高嶺に届くどころか、気持ちを逆なでしているようにも見えます。

さて、気になる結末は本編にて!

『笑ったら絶対可愛いのに…!!』を読む


祝!『愛が重い地雷系ヴァンパイア』連載権獲得!

凛愛さんがTwitterにて連載中の『愛が重い地雷系ヴァンパイア』が、「少年ジャンプ+」にて連載権を獲得しました!

それに伴い連載準備のため『愛が重い地雷系ヴァンパイア』の更新は一旦お休みされるそうです。(詳細はこちら

まだ読んだことがないという人は、連載開始までに「少年ジャンプ+」に掲載されている『愛が重い地雷系ヴァンパイア』やTwitterに投稿されたエピソードをチェックしてくださいね!

また、「連載開始まで待てない!」という方は、二兎凛さんが原作、凛愛さんが作画を担当する『失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました』が「どこでもヤングチャンピオン」にて連載中!

コミックス第2巻まで発売中の他、期間限定で『チャンピオンクロス&タップ』でも無料公開されているので要チェックです!

『笑ったら絶対可愛いのに…!!』を読む
Twitter:凛愛(@necocafe_lili)
Instagram:凛愛(rie)(@necocafe_lili)
pixiv:凛愛:Rie
pixivFANBOX:凛愛:Rie
HP:Cafe au lait & Cat
連載作品:失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました第2巻まで発売中
読切作品:BG:R
書籍:キスからはじまる魔女の戦争(全9巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET