笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格タイプ」を診断!気になる旗を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今すぐやめたほうがいいこと」がわかります!

③を選んだあなたは「間食の食べ過ぎ」


あなたの今すぐやめたほうがいいことは、間食の食べ過ぎでしょう。

ちょっとしたおやつが止められなくなっている今のあなた。一口だけのつもりが、あっという間に一袋を食べ切ってしまう日々みたい。

もしかすると、無意識のうちにストレスを溜めているのかも?

暴飲暴食をやめるには、意識的な我慢をする前にストレスの原因を探ってみると良さそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ダンス プ 口

    なるほどーーーー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET