笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【最高に尊い】シルバニア大好きギャルのお家に遊びに行ってみた結果…

シルバニアが大好きなギャルのみもざのギャップに多くの読者が悶えている、Twitterで大人気の漫画家・岡野く仔さんのシリーズ作品『ギャルバニア』。
岡野く仔

過去のご紹介記事はコチラ↓
シルバニア大好きギャルに「手芸部渾身の手作り衣装」を与えた時の反応が可愛すぎるんだけどw
陰キャ女子高生が「シルバニア好きギャル」と仲良くなる過程がエモエモで最高
陰キャ女子高生と「お人形遊びが趣味のギャル」が仲良くなっていく過程が尊い…

今回は、同タイトルシリーズより第33話~第38話までを、まるっとまとめてご紹介。まずは、みもざの日常をご覧ください!

『ギャルバニア』を読む

あらすじ

帰宅するなり「ただいま」を言うのは、自分を待っていてくれていたシルバニアたち。


twitter.com@kuko222

そんな妹・みもざを心配する姉のろうざは、妹に友達の有無を尋ねます。


twitter.com@kuko222

高校生にもなって、シルバニア好きだとバレたくないみもざでしたが、彼女の趣味を理解する友達・菜々子がいたことをふと思い出します。


twitter.com@kuko222

翌日の下校時間、挨拶して帰ろうとする菜々子の腕を突然掴んだみもざ。


twitter.com@kuko222

突然のみもざの行動に驚く菜々子に対し、みもざはどのような言葉をかけるのでしょうか?

気になるオチと続きのエピソードはこちらからどうぞ↓↓↓

『ギャルバニア』を読む


着物好きにはたまらない!『着物ちゃんとロリータちゃん』

岡野く仔さんが現在「Webコミック ラザ」にて好評連載中の作品『着物ちゃんとロリータちゃん』は、コミックス第4巻まで発売されています。

最新刊には、Web未公開の描き下ろし約50ページも収録されているので、「もっと読みたい!」という方は今すぐチェック!

また他にも、それぞれコミックス第1巻が発売中の『魔法調理専門学校』や『お嬢様の禁断寄り道ごはん』も連載中なので、併せてお楽しみくださいね!

『ギャルバニア』を読む

Twitter:岡野く仔(@kuko222)/ 着物ちゃんとロリータちゃん公式(@kimonololi)
pixiv:岡野く仔
連載作品:着物ちゃんとロリータちゃん第4巻まで発売中
魔法調理専門学校(第1巻発売中)
お嬢様の禁断寄り道ごはん
書籍:推し着物第1巻発売中
10年後の花嫁
ヨナカの小さな贅沢(全2巻)
ロリータ飯(全2巻)
許嫁弁当
その他既刊多数!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET