笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ストレスでショタ化する夫×一途な妻」の《破局の危機の乗り越え方》に涙でました

今回は漫画家の直正也さんがTwitterにて連載中の作品『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』の第21話~第24話(最終話)をまとめてご紹介します。
直正也

過去の『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』のご紹介記事はコチラ↓
「ストレスでショタ化しちゃう夫 × なんだかんだ楽しんでる妻」の日常は幸福感がスゴすぎるんよ…!
イケメン夫の「ショタ化しないと言えない本音」が可愛すぎて悶えた
合法ショタな夫の《デートの誘い方》があざと可愛くて最高でした♥

ストレスが限界に達するとショタ化する夫・東雲蓮と妻の美穂奈は、とても仲睦まじい夫婦です。

しかし、仕事に熱心でもある蓮は、美穂奈の誕生日のことを忘れて予定を入れてしまっていました。ラブラブだった2人の間に亀裂が入ってしまうのでしょうか…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む

あらすじ

「今週の土曜日は早く帰って来れそうですか?」と蓮の予定を訊ねる美穂奈。

蓮は予定があるようで「前日から帰れそうにない」と答えます。


twitter.com@zikimasaya

しかし今週の土曜日は、なんと美穂奈の誕生日でした。

誕生日当日、メイドのララが美穂奈の誕生日を祝うためお家を訪れます。


twitter.com@zikimasaya

ララはプレゼントと一緒にケーキも用意するつもりでしたが、蓮と一緒にディナーに行くと思い、遠慮していました。


twitter.com@zikimasaya

ララが蓮の名前を出すと「お仕事がお忙しいみたいで…」と、どこか切なげな表情を浮かべる美穂奈。


twitter.com@zikimasaya

ラブラブだった美穂奈と蓮の仲はどうなってしまうのか…!?

2人の結末を、ぜひ本編で見届けてください!

『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む


『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』コミックスが好評発売中!

今回ご紹介した『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』シリーズ第1話から最終話までを収録した単行本が、KADOKAWAから好評発売中です!

描き下ろしも20ページ収録されているので、Twitterで連載を追いかけていた人も、ぜひ手に取ってみてくださいね!

『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む

Twitter:直正也(@zikimasaya)
Instagram:直正也(@zikimasaya)
note:直正也
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
掲載サイト:ニコニコ漫画
LINEスタンプ:はじオフ53スタンプ / 普通の恋愛スタンプ
BOOTH:直正也
書籍:私の夫はストレスが溜まるとショタ化する
私の夫はストレスが溜まるとショタ化する 連載版
まだ名はない関係(前・後編)
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 書籍版
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 連載版(全10巻)
普通の恋愛(全5巻)

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    いやー、これが青い春☆

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET