笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「育児と会社勤務、大変なのはどっち?」ある主婦の回答にめっちゃ納得でした

コメントする2

  1. コメント師匠

    育児が仕事よりも大変だと思う
    ただし、子供が自分の事を出来る様になっていくに連れて楽になっていって、子供が障がい者ではない限り10歳ぐらいになる頃までには家事含めても仕事よりは楽だと思う
    その反対に仕事はずっと大変

  2. 孤高の2歳児

    子供が好きなら育児は辛くない。
    辛いのはそれ+仕事や家事がついてくるから。
    家事も好きなら辛くない。
    仕事が好きなら辛くないが家族関係が悪くなりがちなのでやはり仕事が1番辛い。
    3つ全てを1人でこなす人は偉い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET