笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【衝撃オチ】母の再婚相手の連れ子が「恋のライバル」だったんだけどうすれば…

今回は、漫画家の頼間リヨさんがTwitterに投稿した『恋敵のイケメンと家族になる話』をご紹介します。
頼間 リヨ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【7万いいね】ネトゲ友達の「恋愛相談」に応じたら人間関係がだいぶ混み入ってきた件w
コワモテ天使さんの「褒められた時の表情」がギャップ満点で最高でしたw

主人公の男子高校生・恭介は、同じ高校に通っている沢田聖奈という女の子に片想いをしているのですが、聖奈はゆずるというイケメンに好意を持っていました。

ある日、母親の再婚相手との顔合わせで連れ子とも初めて対面した京介でしたが、なんと相手の連れ子はまさかの恋敵のゆずる!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『恋敵のイケメンと家族になる話』を読む

あらすじ

男子高校生の恭介は、沢田聖奈という女の子に片想いをしていました。

しかし、恭介の目つきが悪いこともあり、聖菜や聖菜の友人は「ヤンキーに睨まれている」と勘違いしています。


twitter.com@R4_119

しかも、聖菜が好意を寄せているのは、自分とは正反対な爽やかイケメンのゆずるでした。

落とした生徒手帳を渡されてときめいている聖菜を見て、恭介はゆずるのことをライバル視します。


twitter.com@R4_119

その後、学校を終えた恭介は、母親の再婚相手との顔合わせで新しい父親・雄平を紹介されました。


twitter.com@R4_119

雄平のことを幸せそうに話す母親を見て、連れ子とも仲良くなれそうだと思う恭平だったのですが…。


twitter.com@R4_119

彼の連れ子は、恭平にとって恋のライバルであるゆずるでした!


twitter.com@R4_119

これから複雑な三角関係が始まるのかと思いきや、予想外すぎる衝撃的展開が…!?

ぜひ本編で最後の1ページまで読み切って下さい!!!

『恋敵のイケメンと家族になる話』を読む

頼間リヨさんが漫画担当の『シカバネーゼ』が2月に連載開始!

頼間リヨさんが漫画を担当する『シカバネーゼ』がcomic HOWLにて2月に連載が始まります!

『シカバネーゼ』はjon-YAKITORYさん楽曲を元にした物語で、脚本・構成は『監獄実験(プリズンラボ)』などの原作を務めた貫徹さんが担当します。頼間リヨさんの作画を楽しみたい方は、ぜひチェックしてくださいね!

また「サンデーうぇぶり」では『お嬢様とズボラ飯』『うちのガヤは幽霊です!』『ドルヤン!!』などの読切作品も楽しめるので、ぜひ読んでみることをおすすめします。

『恋敵のイケメンと家族になる話』を読む
Twitter:頼間 リヨ(@R4_119)
pixiv:頼間リヨ
HP:YORIMA'S STUDIO
読切作品:お嬢様とズボラ飯
ドルヤン!!
うちのガヤは幽霊です!
告トレ!!

コメントする2

  1. アゲアゲの50代

    あら予想外

  2. ミント

    いいですねぇ~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET