笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怪力すぎ女子高生の「剣道で無双する話」がめっちゃ痛快でスカッとしたw

今回は漫画家の夏ノ瀬 いのさんがTwitterに投稿した『うっかり道場破りをしちゃった夏』をご紹介します。

夏ノ瀬 いの

過去のご紹介記事はコチラ↓
飲み会にいた人が暴露した「悪趣味」にドン引き〜ッッ
「ネイルは男ウケ悪い」他人の趣味を否定した上司に、ブーメランが飛んだ
高校時代の『別に漫画にする必要のなかった話』をあえて漫画にしたら…

作者の夏ノ瀬 いのさんは高校時代、友人からはゴリラと呼ばれるほどの怪力の持ち主で、傘やシャーペンを破壊してしまうこともありました。

その力の秘密は、中学から始めた剣道。高校3年生になって剣道は引退していたのですが、同級生に誘われて道場へ行くことになりました。ただ稽古をするだけのつもりでしたが思わぬ展開に…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『うっかり道場破りをしちゃった夏』を読む

あらすじ

高校時代の夏ノ瀬いのさんは、友人からゴリラと呼ばれるレベルの怪力の持ち主でした。

なかなか傘やシャーペンなどを意図せず破壊してしまうことも…。


twitter.com@stylish_gorilla

体力測定の握力測定でも、女子だと30キロ超えたらA評価がもらえるところ、夏ノ瀬いのさんが叩き出した数値は45キロ!

ハンド部やソフト部の部員よりも高い握力で、自らゴリラ説を濃厚にしてしまいます。


twitter.com@stylish_gorilla

高い握力の理由は、中学にから6年間やっていた「剣道」。

高校3年生になって引退したのですが、道場に通っている戸塚ちゃんに誘われて、道場体験をすることになりました。


twitter.com@stylish_gorilla

道場体験当日を迎えましたが、師範はあまり夏ノ瀬 いのさんに興味がない様子…。


twitter.com@stylish_gorilla

今日は紅白戦をやるということで、夏ノ瀬 いのさんは戸塚ちゃんの弟と試合をすることになりました。

道場の人にいいところを見せようと、気合いが入る夏ノ瀬 いのさん。


twitter.com@stylish_gorilla

この後、夏ノ瀬 いのさんによる無双が始まります!(笑)

夏ノ瀬 いのさんの戦いっぷりは、ぜひ本編で確認してください!

『うっかり道場破りをしちゃった夏』を読む


『「もう頑張れない」って言ったって、君の価値は下がったりしない』好評発売中!

夏ノ瀬 いのさんのコミックエッセイ『「もう頑張れない」って言ったって、君の価値は下がったりしない』が好評発売中です!

専門学校を中退し、現実に絶望した夏ノ瀬 いのさんの体験が赤裸々に語られています。読むとポジティブになれると評判ですので、最近お疲れだという方はぜひ読んでみてください。

『うっかり道場破りをしちゃった夏』を読む
Twitter:夏ノ瀬 いの(@stylish_gorilla)
Instagram:夏ノ瀬 いの(@stylish_gorilla)
過去作品:毎日がエブリデイ
書籍:「もう頑張れない」って言ったって、君の価値は下がったりしない

コメントする1

  1. スーパー一般人

    たった握力45キロでこんなに壊すか?
    握力100キロ超の友人でもこんなことないのに?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET