笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

泣き虫バツイチ女子さんの「新しい恋の結末」がロマンチックすぎた…

漫画家の十五夜さんのTwitterにて連載されていた『バツイチで泣き虫なおとなりさん改(あらため)』 。

十五夜

過去のご紹介記事はコチラ↓
※※※タイトル確定後挿入お願い致します。※※※
薄幸バツイチ女子さんの「イチャイチャ欲MAXなデートプラン」が完璧すぎたw
応援したくなるバツイチ女子さんの「台風の日の過ごし方」にドキドキが詰まってた♥

今回は、第27話から最終回の第29話までをまとめてご紹介します!

幸せな同棲生活を満喫しつつも、もっと仲良くなりたい落合。ちょっと鈍いタイプの沢渡は、そんな彼女の気持ちに気付くのでしょうか?

『バツイチで泣き虫なおとなりさん改』を読む

あらすじ

前回のデートでロマンチック(?)な恋人らしいキスをした落合と沢渡。

彼女はその喜びを分かち合うため、相談に乗ってくれた烏丸にデートの成果を報告していました。


twitter.com@zyugoya

初めての恋人と初恋を純粋に楽しんでいるようにしか見えない落合の姿に、バツイチの面影は微塵も感じられません。


twitter.com@zyugoya

烏丸へのデートの成果報告が済んだタイミングで電話がかかってきた落合は、急遽大急ぎで自宅に自転車を走らせます。


twitter.com@zyugoya

注文していた何かの設置が完了し、現物を目前にする落合は「届いてしまった物」の存在を実感します。


twitter.com@zyugoya

興奮が隠せない落合が待ちに待った物とは?また、それを見た沢渡の反応は?

これほどまで落合を興奮させる「あるモノ」の正体が知りたい方は今すぐこちらから本編へGO↓↓↓

『バツイチで泣き虫なおとなりさん改』を読む


『バツ泣き改』コミックス発売中!!

前の結婚生活で大きな傷を抱えていた落合でしたが、彼女の歩幅に合わせてくれる優しい沢渡との出会いにより新たな幸せを手に入れることができました。

そんな彼らのワクドキな同棲生活が描かれた『バツイチで泣き虫なおとなりさん改(あらため)』のコミックス2月24日に発売されました!

また、メロンブックスで購入した方には、購入特典として「描き下ろしA5まんがリーフレット」がもらえるので、購入特典が欲しい方はお早めにコミックスをゲットしてくださいね。

他にも「となりのヤングジャンプ」にて連載中の『お役に立つので血をください』のコミックス第1巻も好評発売中なので、こちらも要チェック!

また、今回で『バツイチで泣き虫なおとなりさん改』は最終回を迎えましたが、暫くのお休みののち第三部も開始されるとのことなので、最新情報を見逃さないためにも十五夜さんのTwitterのフォローもお忘れなく!

『バツイチで泣き虫なおとなりさん改』を読む
Twitter:十五夜(@zyugoya)
pixiv:十五夜
pixivFANBOX:十五夜
Fantia:十五夜のファンティア (十五夜)
連載作品:バツイチで泣き虫なおとなりさん改(コミックス発売中)
お役に立つので血をください第1巻発売中
【休載中】青肌巨乳とクソボッチ第2巻まで発売中
書籍:息子がかわいくて仕方がない魔族の母親(全9巻)
バツイチで泣き虫なおとなりさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET