笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

応援したくなるバツイチ女子さんの「台風の日の過ごし方」にドキドキが詰まってた♥

漫画家の十五夜さんがTwitterで更新している『バツイチで泣き虫なおとなりさん改(あらため)』の15話~19話では、二人の関係は進展するのでしょうか?
十五夜

過去のご紹介記事はコチラ↓
バツイチ女子が勝ち取った「ラブラブ同棲生活」にニヤニヤが止まらん♥
バツイチ女子の「新居の家具選びデート」がめっちゃ楽しそうw
バツイチ女子が「人気の縁結び神社」にお参りした結果…

沢渡の転勤に伴い、一緒に引っ越しし同棲生活をスタートさせた落合。

今回は台風が直撃し停電で真っ暗になった部屋の中、二人はどうなってしまうのでしょうか?
『バツイチで泣き虫なおとなりさん改』を読む

あらすじ

大型台風の直撃が予想される日のこと。

沢渡と落合は台風に備え、ホームセンターに行くことにします。


twitter.com@zyugoya

すでにたくさんの人でごった返していたホームセンターに着いたふたり。のんびりと買い物を済ませると、すでに外は大雨になっていました。


twitter.com@zyugoya

大雨でびっしょり濡れた体を温めるためお風呂を済ませた沢渡と落合は、台風の影響を心配しつつ部屋で過ごしていると、停電になり部屋が真っ暗に。


twitter.com@zyugoya

ランタンの明かりを点け寄り添い合うことで、落合は二人きりでいることをいつもより意識してしまいます。


twitter.com@zyugoya

台風がイイ感じのシチュエーションを演出したことで、スイッチが入った様子の落合。

果たして外の暴風雨なんて全く気にならなくなるのでしょうか!?仲良しカップルの長い夜はこちらからご覧になれますよ♪
『バツイチで泣き虫なおとなりさん改』を読む

『お役に立つので血をください』第1巻がついに発売!

行き倒れの吸血鬼を助けたことで、同居することになった青年とのほっこり(?)な日常を描いた『お役に立つので血をください』が、「となりのヤングジャンプ」にて連載中!

「無料で読めるエピソードだけでは満足できない!」という方は、12月19日に発売されたばかりのコミックス第1巻もチェックしてみてくださいね!


『バツイチで泣き虫なおとなりさん改』を読む

Twitter:十五夜(@zyugoya)
pixiv:十五夜
pixivFANBOX:十五夜
Fantia:十五夜のファンティア (十五夜)
連載作品:バツイチで泣き虫なおとなりさん改(第1巻発売中
お役に立つので血をください第1巻発売中
青肌巨乳とクソボッチ第2巻まで発売中
書籍:息子がかわいくて仕方がない魔族の母親全9巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET