笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】旅番組で飛び出した「小田和正の名言」にへぇ~!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

その発想はなかったです(笑)。

「カップルで渡ると必ず別れる橋」を悲しいものではなく、便利なものとして捉えるなんて、数々の恋愛を重ねた人にしかできない発想ですね…! 小田和正さん、さすがです。

ほかにも、心打たれた芸能人の発言がありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET