笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛がってる後輩が「オニ」だったときの先輩の反応にキュン…!

今回ご紹介するのは、漫画家・右腹さんの『かわいい後輩がオニだった話』です。
右腹

過去のご紹介記事はコチラ↓
吸血鬼の女の子の「親友の血を吸わない理由」が尊すぎてニヤニヤ
魔法使いも困惑! シンデレラが「舞踏会に行かない」理由とは…?
初恋の相手は「担任の先生」でした。あるJKの《美しすぎる失恋》に心臓がキュッ

可愛がっている後輩の秘密を偶然知るということは、現実にもありそうですが、「後輩が実はオニだった」という秘密を知ることになる先輩は、そういないのではないでしょうか?

『かわいい後輩がオニだった話』を読む

あらすじ

一緒に帰る約束をしていた後輩のサキを迎えに教室を覗いてみると、そこには頭にツノを生やしたサキがいました。

twitter.com@sgin001

「可愛い!ネコちゃんみたい!」とウキウキする先輩の姿に、ツノを見られ焦っていたものの思わずツッコむサキ。

その後、自分の正体を先輩に告白することになるサキなのですが……


twitter.com@sgin001

怖いもの知らずな先輩は、興味本位でサキのツノを触らせてもらおうとします。

しかし、ツノが出ている間、力の制御ができないということを理由に先輩からの接触を拒否するサキ。


twitter.com@sgin001

先輩を傷つけたくないサキは、ツノが縮んでから帰宅すると先輩に告げ、教室の隅に腰を下ろしますが先輩もすかさずそんなサキの横に腰を下ろします。


twitter.com@sgin001

いつもと変わらない会話をはじめる先輩に、過去の記憶が脳裏をよぎったサキは、「怖くないんですか?」と聞いてみるのですが……


twitter.com@sgin001

あっけらかんと「全然?」と言ってのける先輩。そしてそこには、彼女なりのサキに対する想いが隠されていました。

先輩がサキを怖がらない理由とは?続きはコチラからお楽しみくださいね↓↓↓

『かわいい後輩がオニだった話』を読む


右腹さんの短編集が各電子ストアにて好評配信中!

右腹さんの創作マンガ短編集『ミギハラショートショート』は、右腹さんのBOOTHKindleストアをはじめ、各電子書籍サイトにて配信中です!

Web未公開となる5編の短編ストーリーも収録されているので、ぜひご覧くださいね!

右腹さんの他の作品も読みたい方は、コミックス全6巻が発売中の君が死ぬまであと100日』もおすすめ。この機会に併せてお楽しみくださいね。

『かわいい後輩がオニだった話』を読む
Twitter:右腹(@sgin001)
Instagram:みぎはら(@migihara001)
note:右腹
pixiv:右腹
pixivFANBOX:右腹
BOOTH:右腹
YouTube:みぎかひだり
書籍:ミギハラショートショート(第1巻発売中)
君が死ぬまであと100日全6巻
恋する天使は報われない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET