笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】3/20は《サブレの日》♪食べたいサブレで、今のあなたの「がんばりすぎ度」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「甘え不足度」がわかります!

①を選んだあなたは「60%」


今のあなたの甘え不足度は、60%です。

わりと甘えが不足しているあなた。普段から、他人に優しく自分に厳しいタイプではありませんか?

自分自身を信じているため、「これくらいでいいやっ!」と妥協する機会はほとんどないみたい。

ただ、今のように一段落ついたタイミングには、我慢していたものをお腹いっぱい食べたり、ずっと欲しかったものを買ったりして、自分を甘やか人すでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET