笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】3/20は《サブレの日》♪食べたいサブレで、今のあなたの「がんばりすぎ度」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「甘え不足度」がわかります!

③を選んだあなたは「80%」


今のあなたの甘え不足度は、80%です。

かなり甘える時間が不足しているあなた。周りから大丈夫かどうか聞かれると、考えず反射的に「大丈夫!」と返してしまうタイプではありませんか?

自分の疲れやストレスの限界がわからなくなりがちみたい。

人に甘えるのが難しければ、好きなものをお腹いっぱい食べたり自分へのご褒美を買ったりして、自分自身で甘やかしてあげてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET