笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「恋愛性格」診断! 一番春っぽいと思う色を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

④を選んだあなたは…


・大胆なアプローチよりも、ちょっとした仕草にドキッとする

・普段はクールなのに、二人きりになると急に甘えてくるギャップのある人が好き

・恋愛系の話をSNSで発信することはほとんどない

・恥ずかしさが勝って、なかなか友達にも恋愛相談ができない

・元恋人からもらったプレゼントは、別れた後も平然と使う

・デートプランは自分が練ることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET