笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「恋愛性格」診断! 一番春っぽいと思う色を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…


・明確なきっかけがある訳ではなく、じわじわと相手を好きになるパターンが多い

・切ない悲恋なストーリーのドラマや映画が好き

・真正面からの「好き!」よりも、ささやかな気遣いに愛を感じる

・ヤキモチを焼いている時は言葉数が減る

・好きな人に恋人がいても、なかなか諦めきれない

・別れた相手から復縁を迫られることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET