笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クールな一匹狼系女子の「心の中」が超甘々でカワイイんですけどw

今回は、漫画家・ホンノシオリさんの『ウルフちゃんは澄ましたい連載版の第1話をご紹介します!
ホンノシオリ

過去のご紹介記事はコチラ↓
一匹狼なクール女子の「隠しきれない本音」が可愛すぎるんだが…!

この作品は、以前クレイジーでもご紹介した「GANMA!秋の読切祭り!2022」に掲載された『ウルフちゃんは澄ましたい』の読切版に、新たなエピソードがプラスされたアップグレードバージョンです。

前回の記事を読んでない方はもちろん、既読の方も楽しめるドキドキの連載版第1話をどうぞお楽しみください!

『ウルフちゃんは澄ましたい』を読む

あらすじ

ちょっと見た目が強めな大狼は、基本的にお昼も一人で食べる系女子。

その日も一人で食べていましたが、席を確保できなかったクラスメイトの牧葉に向かいの席を提供し、一緒にお昼を食べることになります。


©︎ホンノシオリ/COMICSMART INC.

学食で一人の昼食を取っていた大狼の姿に、いつも一人で食べているのか気になった牧葉。

「一人で食べても味は変わらない」と答える大狼に、かっこいいと素直に伝える牧葉でしたが…


©︎ホンノシオリ/COMICSMART INC.

「一人のほうが楽」だと、群れないことを好む大狼。

「大狼はクールだなぁ」とさらに感心する牧葉に、相変わらず素っ気なく答える大狼なのですが…


©︎ホンノシオリ/COMICSMART INC.

牧葉がお茶を取りに行くため席を外した瞬間、究極のデレ顔が漏れてしまいます。

しかも、牧葉にカッコイイと言われたことに大喜び。その表情からも牧葉のことが好きなのは間違いなし!


©︎ホンノシオリ/COMICSMART INC.

しかし、牧葉が戻ってきた途端その可愛い笑顔は即封印し、いつものスンっとした表情に逆戻り。


©︎ホンノシオリ/COMICSMART INC.

恋する牧葉に、自分のデレ顔を見せたくないのか、それともクールな自分を演じなければならない何かがあるのかは未だ不明ですが、常に澄ました顔をしている大狼。

彼女のツンとデレが大忙しな日常をもっと見たい方は、ぜひ連載版の第1話をお楽しみくださいね!

『ウルフちゃんは澄ましたい』を読む


『ウルフちゃんは澄ましたい』の連載版は「GANMA!」にて!

冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介した『ウルフちゃんは澄ましたい』はホンノシオリさんの連載版の第1話です。

現在、「GANMA!」にて隔週火曜日に最新話の更新がされているので、続きが気になる方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

『ウルフちゃんは澄ましたい』を読む
Twitter:ホンノシオリ(@honn_noshiori)
pixiv:ホンノシオリ
連載作品:ウルフちゃんは澄ましたい
書籍:勇者は使命を忘れてる

コメントする1

  1. スーパー一般人

    いいですね!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET