笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだヘアバンドで、あなたの「集団行動時に表れる性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「集団行動での性格」がわかります!

②を選んだあなたは…


・一人でフラフラとみんなの輪から外れがち

・まずはみんなの意見を一通り聞いてから、自分の考えを言う

・差し入れの品にはこだわるタイプ

・大人数の食事会では、いつも隅っこの方を陣取る

・自分ひとりでの決断が苦手で、仲間が背中を押してくれると決められる

・ボケているつもりがない時ほど、みんなからのウケが良い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET