笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだヘアバンドで、あなたの「集団行動時に表れる性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「集団行動での性格」がわかります!

④を選んだあなたは…


・たとえ大勢の敵をつくることになっても、言いたいことは我慢しない

・個人個人が好き勝手にやっているラフな関係性が好き

・みんなから影の番長として恐れられている節がある

・厳しいながらも後輩の世話は怠らない

・グループチャットは見る専門

・度が過ぎる身内の悪ノリには冷ややかな目を向けがち

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET