笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ド正論でやりこめる「悪霊撃退法」が痛快すぎて笑う

今回ご紹介するのは、漫画家・立葵さんの『呪ってやる』です!
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
ワケあり夫婦の「七夕の様子」がほっこりに満ちてて最高だったwワケあり夫婦の「七夕の様子」がほっこりに満ちてて最高だったw
「何でも良いからチョコくれ」→まさかのオチで前言撤回となったバレンタインがこちら
「ボケ倒す彼女」が相手だと《プロポーズ》も一筋縄ではいかないようですw

寝苦しい夜。ふと目を開けると自分の上にのしかかっていたのは、着物を着た髪の長い女性でした。

恐怖で体がすくんだその瞬間、女性が取った驚くべき行動とは?

『呪ってやる』を読む

あらすじ

いつもと同じ夜だったはずが、胸を抑えつけられる苦しさにうめく女性。


twitter.com@hiyokobeya

「はっ」と目を開けると、着物を着た長髪の幽霊から胸の上にのしかかられていました。


twitter.com@hiyokobeya

目が合った瞬間、幽霊の口から発せられたのは「呪ってやる」という恐ろしい言葉。


twitter.com@hiyokobeya

真っ暗な部屋で、幽霊に吐かれる呪いの言葉に為す術もないかと思いきや…


twitter.com@hiyokobeya

呪い返しのように、呪いの言葉を幽霊に吐き反撃に出ようとする女性。

この反撃は果たして幽霊に通用するのでしょうか?気になる結末はコチラ↓↓↓

『呪ってやる』を読む


『恋せよメオト。』がマンガワンにて連載中!!

立葵さんの新連載『恋せよメオト。』が、前作に引き続き「マンガワン」にて好評連載中!

結婚してもパートナーのことが大好きすぎる夫婦が登場する、ラブ度100パーセントなオムニバス形式のラブストーリーは必見です!

『幸せな恋、集めました。』はマンガワンにて!

また、以前「マンガワン」にて連載していた『幸せな恋、集めました。』が現在も掲載中!発売中のコミックス『幸せな恋、集めました。』、『もっと幸せな恋、集めました。』と合わせてお楽しみくださいね!

『呪ってやる』を読む
Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:恋せよメオト。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET