笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シルバニア大好きギャルの「無邪気な雪遊び」が可愛くて愛おしすぎる

今回は、漫画家の岡野く仔さんがTwitter上で連載している『ギャルバニア』シリーズの第61話~第72話をまとめてご紹介します。
岡野く仔

『ギャルバニア』のご紹介記事はコチラ↓
シルバニア大好きギャルの「バイトを頑張る理由」が可愛くてニヤけたw
好感度が一気に爆上がりした「恐い先生の意外な素顔」に和んだw
【最高に尊い】シルバニア大好きギャルのお家に遊びに行ってみた結果…

前回のお話で、みもざと菜々子は一緒に二年参りへ行き、周囲からも特別な仲だと思われるほど仲良くなりました。

冬休みが明け、雪が積もっていたとある日。みもざの行動に、菜々子は思わず気持ちがあふれ出そうになってしまったようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ギャルバニア』を読む

あらすじ

お正月明けに雪が降り、学校のベランダにも雪が積もっていました。


twitter.com@kuko222

菜々子が寒さにやられてしまっている一方で、みもざはシルバニアのお人形が入るかまくらを作り、菜々子に披露しました。


twitter.com@kuko222

その様子を見て、菜々子は「よっ」と言葉を漏らします!


twitter.com@kuko222

いったい、菜々子は何を言いかけたのでしょうか?

そして、あのモラハラ先生こと茂原先生にも恋の予感が!?気になる続きは次のページから掲載している本編にて!

『ギャルバニア』を読む


岡野く仔さんの新作『できれば一日家にいたい』連載開始!

岡野く仔さんの新作『できれば一日家にいたい』の連載が「日経WOMAN」にてWeb限定で始まりました!

田舎で生まれ育った30代の漫画家・真田真紀が上京して一人暮らしを始める物語。漫画家のリアルな東京生活が覗けるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

また、今回ご紹介した岡野く仔さんの『ギャルバニア』待望のコミックス第1巻が2023年の夏頃に発売予定です!

岡野く仔さんのTwitterでは、第二部の連載も開始されているので、最新話を追いかけたい方は、ぜひフォロー&チェックしましょう!

『ギャルバニア』を読む
Twitter:岡野く仔(@kuko222)/ 着物ちゃんとロリータちゃん公式(@kimonololi)
pixiv:岡野く仔
連載作品:できれば一日家にいたい
ギャルバニア(コミックス第1巻2023年夏頃発売予定)
着物ちゃんとロリータちゃん第4巻まで発売中
魔法調理専門学校(第1巻発売中)
お嬢様の禁断寄り道ごはん
書籍:10年後の花嫁
推し着物第1巻発売中
ヨナカの小さな贅沢(全2巻)
ロリータ飯(全2巻)
許嫁弁当
その他既刊多数!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET