笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】休憩中に飲みたいもので、あなたの「心に引っかかっていること」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心に引っかかっていること」がわかります!

④を選んだあなたは「子どもの頃の夢」


あなたの心に引っかかっていることは、「子どもの頃の夢」ではないでしょうか。

幼少期のあなたは、将来の夢を聞かれたら迷わずポンポンと答えられていたタイプではありませんか?

時が経った今も、その夢のことがちょっぴり心に引っかかっているみたい。

まだ憧れが微かにでも残っているなら、出来る範囲ででも思い切って行動を起こしてみてもいいかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET