笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】休憩中に飲みたいもので、あなたの「心に引っかかっていること」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心に引っかかっていること」がわかります!

③を選んだあなたは「買い物時のちょっとした損」


あなたの心に引っかかっていることは、「買い物時のちょっとした損」ではないでしょうか。

買い物をした次の日に、買った商品が値下げされているのをよく見かけてしまうタイプではありませんか?

額としてはそれほど大きくなくても、避けられたはずの損だったことでなんとなく心に小さな傷ができるみたい。

過去の自分を恨むのではなく、「欲しいと思った時が買い時!」だと前向きに捉えることも大切かもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET