笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

盗んだ鰹節を没収された猫の「切なそうな鳴き声」が可愛いw

Twitter上で、「かつお節の袋を没収された猫」が可愛すぎると話題になっており、22万回以上の再生回数(2023年5月2日時点)を記録しています。

「かつお節の袋を返して」と訴える小豆ちゃん

投稿者は、猫の小豆ちゃんと一緒に暮らす猫整体 キュベレイさん。「猫用カツオ節の袋を盗んだ小豆。 即没収。」とのコメントから始まるツイートと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画に映っているのは、盗んだかつお節の袋を舐めている小豆ちゃんの様子です。一心不乱にかつお節の袋をペロペロしています。


盗んだかつお節の袋を美味しそうに舐めている小豆ちゃん。 提供:猫整体 キュベレイさん

しかし、小豆ちゃんが舐めていたかつお節の袋は、すぐに投稿者さんに没収されてしまいました!小豆ちゃんは、小さな声で「クーン」と切ない声で鳴いています。


「かつお節取らないで~」という小豆ちゃんの声が聞こえてきそうです。 提供:猫整体 キュベレイさん

かつお節の袋を没収されてしまった小豆ちゃんは、投稿者さんに「袋を返して」と訴えています。


切ない声でなく小豆ちゃんにキュンとしてしまいます。 提供:猫整体 キュベレイさん

ひとしきり切ない声で鳴いた小豆ちゃんは、最後に投稿者さんの膝をトントンとして可愛らしくおねだりします。こんなウルウルした目で訴えられると「仕方ないなぁ」とたくさんおやつをあげてしまいたくなりますね。


膝をトントンするおねだり上手な小豆ちゃん。 提供:猫整体 キュベレイさん

必死にお願いする小豆ちゃんには申し訳ないのですが、切ない声や愛らしい仕草にキュンとしてしまいました♡



ユーザーの反応は?

切ない声で鳴く小豆ちゃんの動画に、ユーザーからは「可愛すぎる」「鳴き声がたまらなく可愛い」「トントンするの萌える」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

動画撮影後の小豆ちゃんの様子について伺うと…

「撮影後はずっと鳴いていたので、新しくご飯をあげました」

…との回答がありました。かつお節の袋を没収されて落ち込んだ様子の小豆ちゃんでしたが、ご飯をもらえてよかったですね!

投稿者さんのTwitterでは、他にも小豆ちゃんや小豆ちゃんと一緒に暮らす猫たちの写真や動画が多数投稿されています。可愛くて癒されますので是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@cybele_nakano
実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET