笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】小さな体と大きな耳が最高に可愛い「イーヨーちゃん」

耳は大きいけど体は小さい。小さな天使「イーヨー」


今日のにゃんこは小さい体と大きな耳が特徴の「イーヨー(Eeyore)ちゃん」をご紹介します。
1621798_733381150073253_1111021165658069212_n

 

逆境をはねのけた子猫


イーヨーちゃんは生まれたときから他のネコよりも小さい体で生まれてきたそうです。
1512803_732252463519455_953181796131785720_n

この大きく見える耳も、実は耳が大きいからではなく体が小さいために少し大きく見えています。
10835105_732052353539466_7630414983400675090_o

生後間もない頃はこの小さな体が影響して弱っていました。
10402742_725616570849711_7969788437283013666_n

しかし、飼い主の方の努力の甲斐もあり2ヶ月経つ頃にはすっかり元気に!
10801557_732107993533902_4748970918551074380_n

やはり体は他の子猫よりもまだ小さいですが、それ以外は他の子猫たちとほとんど変わらないそうです。
10846505_732282796849755_1082763429675809519_n
可愛いだけじゃない「強さ」も持ったイーヨーちゃんにはいろいろと学ばされますね。

参照:lovemeow
facebook:The Chronicles of Eeyore

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

written by まきりし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET