笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【21万再生】弟猫が全身で表現する《兄猫への激しすぎる愛》をご覧ください。

Twitter上で、「大好きな兄猫の気配を察知した弟猫」の反応が可愛すぎると話題になっており、投稿動画は21万回以上の再生回数(2023年5月1日時点)を記録しています。

お兄ちゃんが好きすぎてうねうねしちゃう弟猫♡

投稿者は、コンドリア水戸さん。「階下から大好きなお兄ちゃん猫が上ってくることを察知した弟猫の反応が激し過ぎる愛。」とのコメント共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画の冒頭では、階下を見つめる弟猫の「めい」くんの姿が映されています。


床に横たわるめいくん。 提供:コンドリア水戸さん

すると、めいくんは何かを察知した様子で突然起き上がりました。投稿者さんによると、この時、めいくんの大好きな兄猫の「マナ」くんが階段を上がってこようとしていたそうなんです。めいくんは、マナくんが階段を登って来るのが嬉しくて階下を見つめていたんですね。


大好きな兄猫の気配を察知したようです。 提供:コンドリア水戸さん

マナくんが階段を上がってくるまで待ちきれないという様子のめいくん。ゴロンと横になり、うねうねと体をよじります。


嬉しさのあまりうねうねしちゃうめいくんが可愛すぎます。 提供:コンドリア水戸さん

カメラで撮影されていることも気に留めず、そのまま大好きなマナくんが階段を登ってくるのを待っています。まるで喜びの舞を披露しているよう…!


お兄ちゃん早く来て~♡というめいくんの声が聞こえてきそうですね。 提供:コンドリア水戸さん

誰からも一目瞭然の、マナくんへの激しすぎる愛を表現するめいくんなのでした。



ユーザーの反応は?

めいくんの可愛すぎる行動に、Twitterユーザーからは「全身で喜びを表現するめいくんはやっぱり可愛らしいな」「悶絶級の可愛さ」「ゴロンゴロンが素早い」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、この後のめいくんの様子について伺うと…

「この後上がってくると思われたお兄ちゃんですが、めいくんの奇行に引いてしまって上がってきませんでした。逆にめいくんが階段を降りてお兄ちゃんを追いかけていました」

…と話してくださいました。マナくんが上がってこないと分かり自ら追いかけていくめいくんの行動から、マナくんへの強い愛が伝わってきますね♡

次に、めいくんの性格について伺うと…

「のんびりした穏やかな性格ですが、お兄ちゃんが好きすぎて、興奮して激しく動き回るといったギャップもあり、おかしくて笑ってしまいます。お兄ちゃんをはじめ、猫たちのことは大好きなのですが、人間のことは苦手でいつも遠くから様子を伺っています」

…との回答がありました。お兄ちゃんたちと楽しく遊ぶめいくんの様子が目に浮かびますよね。

なお、投稿者さんのTwitterでは、めいくんやマナくんを始め、一緒に暮らす猫ちゃんたちの可愛い写真や動画が多数投稿されています。癒されるので是非見に行ってみてくださいね♪
Twitter:@mitoconcon
実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET