笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になるゲームマシーンで、あなたの「6つの性格特徴」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…


・電車に乗ると必ず隅っこの方を陣取る

・空腹時は、つい食べ切れない量を注文しちゃう

・人見知りだけど、声をかけてもらえるのは嬉しい

・趣味の幅は広く浅いタイプ

・同世代よりも、親ぐらい歳が離れた人との方が気が合いやすい

・憧れの人に少しでも近づきたくて、ちょっとしたことでもマネしがち

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET