笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になるゲームマシーンで、あなたの「6つの性格特徴」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…


・自分の弱みはできるだけ人に見せないようにしている

・相手に質問を投げかけて話を聞き出すのが得意

・一度ハマると、とことん突き詰めたくなるタイプ

・包み紙やパッケージはビリビリに破いて開ける

・ちょっとした移動時間も読書や勉強に使おうとする

・都会的な場所よりも、海や山に囲まれた自然あふれる場所に惹かれる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET