笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鈍感女子大生の「恋に落ちていくまでの過程」がたまらん可愛さw

今回は漫画家のたけみつさんがTwitterで連載中の作品『不眠男と空腹女』シリーズより、第4話~第7話をまとめてご紹介します。
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
女子大生と社会人の「持ちつ持たれつな関係」が尊すぎてニヤニヤ
【5万いいね】会社員「自宅の壁に女子大生が生えてきたんだけど…」
犬を見に来ただけなのに…。初対面のJKが「サラリーマンにいきなりハグ」した理由とは…?

前回のお話では、女子大生はお兄さんの部屋でキーボードを弾き、お兄さんが眠りに落ちたのを見届けて「面白すぎるなぁ」と、ちょっぴり好感を持ったご様子でした。

キーボードを弾いてくれるお礼に食事を作ってあげていたお兄さんでしたが、ある日、女子大生は友人と高級フレンチを食べに行くことに。さすがにお兄さんの料理でも、高級フレンチには敵わないかと思いきや…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『不眠男と空腹女』を読む

あらすじ

隣に住む女子大生のキーボードを聴くと、よく眠ることのできる社会人のお兄さん。

キーボードを弾いてくれるお礼に晩御飯を作っていたのですが、女子大生の友人が"高級フレンチ"をおごってくれるとのことで、明日の晩御飯は用意しないことになりました。


twitter.com@take_samurai1

しかし翌日、お兄さんが仕事を終え帰宅すると、見慣れたピンク頭が壁から生えていました。


twitter.com@take_samurai1

友人と高級フレンチを食べてきたはずの女子大生ですが、なぜかお腹を空かせているようです。


twitter.com@take_samurai1

いったい女子大生に何があったのでしょうか?

ぜひ本編にてお確かめください!

『不眠男と空腹女』を読む


『恋心は解離する』コミックスが好評発売中!

たけみつさんがTwitterにて連載していた『恋心は解離する』のコミックスがKindleストアやピッコマなどの各電子書籍ストアにて好評発売中です!

Twitterに投稿された本編も切なくて泣けるストーリーでしたが、電子書籍版限定の描き下ろしエピソードもさらに泣けるとストーリーとなっているので、この機会に読んでみてはいかがでしょうか?

また、『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』もファンから愛される名作ですので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

『不眠男と空腹女』を読む
Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET