笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】子育ては初めてにゃ。不器用だけど赤ちゃんの世話をする「ワトソンくん」

男手一つで育てる?世話好きだけどちょっと不器用なネコ


今日のにゃんこはとても面倒見の良いネコ「ワトソンくん」をご紹介します。
スクリーンショット 2014-12-24 17.13.38

 

ちょっと戸惑いながらも赤ちゃんを放っておけないワトソンくん


ワトソンくんは赤ちゃんを見るのが初めてなのか少し戸惑っている様子。でも、やっぱり放っておけないのか赤ちゃんのそばにずっといます。

「ねぇ、ご主人。この子ボクが世話するばいいにゃ?」
スクリーンショット 2014-12-24 16.58.15

「さて、どうしたもんかにゃ・・・」
スクリーンショット 2014-12-24 16.58.39

「ほら、肉球だにゃ。触ると気持ちいいにゃ」
スクリーンショット 2014-12-24 16.59.08

「・・・これじゃにゃいみたいだにゃ」
スクリーンショット 2014-12-24 17.09.03 1

「ねぇ、ご主人。カメラ撮ってないで教えてにゃ」
スクリーンショット 2014-12-24 17.00.59

https://www.youtube.com/watch?v=NCFTevRHIy4
動画参照:Our Babysitting Cat

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

written by まきりし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET