笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

40歳おじさんと「コミュ障女子」のデート風景が初々しすぎてムズムズするw

今回は、漫画家・矢野としたかさんの『お見合いに凄いコミュ障が来た話』の第2話をご紹介します!
矢野としたか

過去のご紹介記事はコチラ↓
お見合い相手「凄いコミュ障なんですけど…」→ 待合せ場所に《虚無僧》が居たんだけど何これ??

前回ご紹介した第1話では、お見合いに行ったらなぜか虚無僧がやって来て、第一印象に驚いたものの、話が弾み再び会うことを決めた40歳の伊丹の姿が印象的でしたね。

結婚したいけど出会いが無かった四十路男子の恋の行方が気になる方のために、待望の第2話をご紹介します!

『お見合いに凄いコミュ障が来た話』を読む

あらすじ

仕事ができて年収もいい伊丹。ちょっと老け顔が玉に瑕ですが、会社の同僚からも良い奴と認められるほどの人物です。

そんな伊丹がやっと出会えたのが虚無僧女子の野田。その日もさっさと仕事を切り上げ野田に会いに行きました。


twitter.com@edoya1

伊丹がモテない理由を何となく園田に聞いてみる同僚ですが、適当に話を切り上げられてしまいます。

彼女が足早に会社を後にしたその理由は…伊丹との待ち合わせに遅れないため。


twitter.com@edoya1

それもそのはず園田こそが伊丹とお見合い中の女性の野田。つまり虚無僧の中の人なのです。

野田という偽名を使い顔を隠してまでも、伊丹とデートがしたい園田。


twitter.com@edoya1

今回も会話が弾むふたりですが、園田自身の話題に触れられると当然ながらギクッとしてしまいます。

自分の話題に触れられたくないため、伊丹の家庭菜園について話を振ると、再び会話が盛り上がるのでした。


twitter.com@edoya1

その日のデートも終始楽しい時間が過ごせた伊丹と虚無僧の野田(園田)でしたが、思い切って気になる女性の存在の有無を聞いてみることに。


twitter.com@edoya1

さて、気になる伊丹の反応は?そしてこの先、虚無僧の野田が正体を明かし、伊丹と付き合う日は来るのでしょうか?

気になる第2話の結末は本編をどうぞ!

『お見合いに凄いコミュ障が来た話』を読む


矢野としたかさんの他の作品はこちら!

矢野としたかさんの読切作品は、『コンパニオンプランツ』や『君が好きだと叫ばせたい』がおすすめ!

また、発売中のコミックス『おもいがおもいおもいさん(全6巻)』や『放課後バッセン娘!(全2巻)』をはじめ、他にも多数のコミックスが発売中なのでこちらもチェックしてみてくださいね!

『お見合いに凄いコミュ障が来た話』を読む
Twitter:矢野としたか(@edoya1)
pixiv:矢野としたか
pixivFANBOX:矢野としたか
読切作品:コンパニオンプランツ
君が好きだと叫ばせたい
書籍:おもいがおもいおもいさん(全6巻)
コンビニ暮らしの神子上先輩
放課後バッセン娘!(全2巻)
ヤン研
カタナガリ
2022年 描けば描くほどフォロワーが減る呪いの日記
ゆる株: 初心者が初心者目線で初心者のために描いた株マンガ
となりのアナリスト(全3巻)
ブランク・ブランク

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET