笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママを悶絶させた「我が子の大人顔負けな行動」がめっちゃ可愛くてキュン♥

息子のなーさんを愛してやまないジェーコさん夫婦。SNSに投稿されている育児漫画では、なーさんへの愛情が溢れ過ぎムキムキになる夫婦の姿を度々披露しています。
ジェーコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ママなら100%負けちゃう!可愛いが過ぎる「抱っこして~」がコチラです…!
息子が可愛すぎるがゆえの「夫婦の定番ネタ」がめっちゃ微笑ましくて和んだ
【インスタ2万いいね】2歳息子の「初めてのパパ孝行」が至福すぎてニヤニヤ止まらん!

今回は残念ながらパパだけ見逃してしまった、なーさんのとっても可愛い『ある朝の日』をご紹介しましょう!

『ある朝の日』を読む

あらすじ

その日は、珍しくなーさんより早く目が覚めたジェーコさん。

なーさんが目覚める前にお出かけの準備を済ませるため、そっと寝床を抜けます。


twitter.com@jeeeeeeeeeeko

洗顔を済ませメイクの下準備を始めていると、隣の部屋からテレビの音が聞こえてきました。

テレビをつけた覚えがなかったジェーコさんが、部屋をそっと覗いてみると…


twitter.com@jeeeeeeeeeeko

そこには、テレビを見るための完璧な体勢をとったなーさんの姿が!

twitter.com@jeeeeeeeeeeko

大人顔負けのスタイルでテレビを見ているなーさんを目撃したジェーコさん。なーさんのあまりの可愛さに、早朝ムキムキも待った無しです。

twitter.com@jeeeeeeeeeeko

しかも、この可愛い行動はここだけではとどまらず、その後なーさんを隠し撮りすることになるジェーコさん。

母をここまで夢中にさせたなーさんの可愛すぎる行動とは?ぜひ本編にてお楽しみくださいね!

『ある朝の日』を読む


ジェーコさんの日常漫画は各SNSにてどうぞ!

ジェーコさんと息子のなーさん、そしてパパのシロダさんとの愉快で楽しい日常漫画はInstagramブログに投稿されています。

また、Instagramに投稿された過去のエピソードがTwitterにも投稿されているので、「見逃しているかもしれない…」という方は、こちらも合わせてフォローしてみてはいかがでしょうか?

『ある朝の日』を読む

Twitter:ジェーコ(@jeeeeeeeeeeko)
Instagram:ジェーコ(@jeeeeeeeeeeko)
ブログ:ジェーコの尊き日々。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET