笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

無口な武闘派女子が「陰キャに優しいギャル」をぶん殴った理由とは…?

今回は漫画家の南田冬さんがTwitterに投稿した作品『パワー会話術』をご紹介します。
南田冬

過去のご紹介記事はコチラ↓
死闘「超甘党女子 VS 虫歯菌」が予想外のオチを迎えてて爆笑しました
「友達を作りたい少女」がクラスを壊滅させた理由に笑う…「悪意がないのがさらに面白い」

学校や職場などで、人と話すのは緊張する…という方も多いのではないでしょうか。

今回のお話の主人公である女子学生・武藤いさみも人見知りでうまく話せないことが悩みなのですが、武術を組み合わせたトンでもない方法で克服を試みるようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『パワー会話術』を読む

あらすじ

寡黙な女子学生・武藤いさみは、ある日クラスメイトのギャルに話しかけられました。


twitter.com@cake0sho

いさみはテンパりつつも言葉を返そうとしますが、「わかんね~」とギャルから一蹴され、しょんぼりとしてしまいます。


twitter.com@cake0sho

実は"武藤流"という武術の使い手であるいさみ。

同じく武藤流を扱う兄と鍛錬をしながら「うまく話せるようになりたい」と相談します。


twitter.com@cake0sho

「武藤流の者なら信じるは己の心と拳!」と兄からアドバイスを授かったいさみ。

いさみは自分の想いを伝えるべく、クラスメイトのギャルの元へ向かい…


twitter.com@cake0sho

正拳突きをギャルの顔面にぶちかましました!!!


twitter.com@cake0sho

ど、どうしてこうなった…!?

気になりすぎる続きは、ぜひ本編でチェックしてください!

『パワー会話術』を読む


南田冬さんはTwitterにて作品を更新中!

南田冬さんは主にTwitterにてイラストや短編漫画を投稿しています!YouTubeでラジオ配信もしていますので、ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。

また、南田冬さんの作品は「DAYS NEO」で読むこともできるので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

『パワー会話術』を読む
Twitter:南田冬(@cake0sho)
note:南田冬
YouTube:冬瓜
ブログ:国宝
掲載サイト:DAYS NEO

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET