笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】写真は可愛く写りたい!キメ顔が得意なネコ「バクスターちゃん」

写真写りは良い方です!キメ顔が得意な「バクスターちゃん」


今日のにゃんこは撮られることが大好き!でもちょっと丸いお腹が気になり始めた「バクスターちゃん」をご紹介します。
h7hT7

 

黙ってカメラは回さにゃいで!オンオフが激しすぎるバクスタちゃん


自撮りもしちゃうほどカメラが大好きなバクスターちゃん。キメ顔もどこか様になっていてモデル顔負けです。
5OLq0

もちろん、遊んでいる時だって可愛い顔で撮られることを意識しています。
CwIky1E

寝起きだって切り替えは早いです。
udNgtSj

ですが、完全にオフスイッチが入るとこんな状態。
dcdCHuE

でも、カメラに気づくとすぐにいつもの可愛い顔に元通りに。完全に人間のモデルみたいな生活です。
VqcpIEu
ネコはたまに中に人が入ってるんじゃいかと思うほど人間臭い一面がありますよね。

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

written by まきりし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET